ぬ | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

おっす!オラ!眠い!

ということでー

久しぶりにHIPHOPのCDを買いました。

ザ・ルネッサンス/Qティップ


思ったよりよかったです。

それ以上でも以下でもない

星4つってとこが無難でしょうか?

しっかし、久しぶりにHIPHOP聴いたなぁー

ってか、今ビヨンセも出てるんだねぇ

なんていうかー

白人ぽい音

なんてレビューされてたよ。

むー

どっちでもいいじゃんねぇー

白人だろうがー黒人だろーがー

そーゆう縛りこそ無意味だ

と僕は、思うのです。

ほっほっほ。

今日、黒澤明監督さまの映画見ました。

ドキがムネムネ

でおもしろかったです。

んーあとーなんか知りたい?

なにを知りたいですか?

あんたの正体だ!

とかいわれてもなぁー

善良な市民です。

あんたの将来だ!

とかいわれてもなぁー

うわっ!なんか暗いよ!見えないよ!電気!電気!

ピカッ!

と、照らしておくれよ!おっかさん!

へいへいほー!へいへいほー!

Namie Amuro - 'Baby Don't Cry'


4分33秒に

『ひとりで郵便TRY』

っていいます。絶対。

できるわーーー!!!それくらい!!!

と思ったり思わなかったり(思え

書くことねぇー

最近ぐだぐだぶりがひどいですね

ぴーんと頑張ります。

今日社会だったか国語だったかの藤田先生をみました

だれだよ!

J-POPをレンタルする先生。

先生!若い子の心を理解しようと・・・そこまで・・・

うん。

無駄に深読み!

あーどーでもいいことばっか

世の中そんなんばっかだ!

ひゃっほー!