なにしてるのぉ!? | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

音楽に救われた人間


そう!それはーおれー!!だからー



なんか恩返ししたいじゃん!


ねぇーだからーこーやってーHPとかーBlogとか書いてるのかもしれませんねぇ!?


だっしゃー!!!!まぁー別に書いても恩返しできるかわかんないけどーw

結局は、自己満足の雨嵐なんだけどー

あーオレ小説でも書こうかなぁー(下りめっちゃくちゃー(あわわ


きょーはねぇー家でMIXとかしてたんだけどー(やっと再開しました(いつも中途半端


そうだね!これから僕を・・・中途半端王子と読んでください。


でー今はー大沢伸一を大音量で聴いてます♪

大音量で聴けるのは、田舎の特権です。

まぁー家にもよるんだけどー僕んちはーですねぇー

あんま何にもないです。森と空気とーあとなに?シカとか?


えっ


まぁータヌキも出るよ!(森のテーマパーク(まて

いつか森の動物とお話が出来ると本当に信じてました。

えーまぁー小学生の時野生のリスを見ましたからー!!!

これは、自慢です。ジャイアント馬場さんと握手した!につぐ僕の自慢です。

リスの人とでもお呼び下さい(ハムの人みたいにさ(べっしょさーん


えーまぁーこんな日記でいいんでしょうか!?

オレ!いつの間にかタイピング見ないで打てるようになってます・・・

ふげぇー!!!4年目です多分。いや?5年目か!?

付き合って・・・いや、PCとね!うんうん!


涙無くてしてはー語れないPC人生・・・


えーまぁー1代目はーナゾのウィルスで死亡しました。

だってさぁーPC立ち上げたらさぁー

ブッシュ大統領が出て来るんだよー(まじで

ありえねぇー壊れ方(にっこり

そのPCが兄貴からの借り物という・・・


借り物競争かっ!!!


などということもなくー地獄絵図でした。

ぽちゅーん!(いや、ほんとうは何にも弁償してません。


ふははは。世は満足じゃ。


今使ってるのは、友達から6万円で譲ってもらいました。

ありがとー友達。今度満面の笑みをみせてあげるからね・・・(めいわくー

週末、土曜日にこんな狂喜乱舞な日記書いてます。

ウシジマくんにみたいに「欝」日記などを書いてみたいんですがー

僕全然!「欝」とは、無縁なので・・・


でー大沢伸一いいぞぉー!大音量で聴けーい!!!

もんどぐろっそ!では、JAZZとかーブラジルとかそんなんやったと思うけどー

完全にエレクトロ中心な楽曲の数々。

大沢伸一 改め エレクトロン

とでも名乗って欲しいくらいカッコイイです。


あぁーなんかこんなにかっこいいのにー周りにあんま理解者がいないのがなぁー

さびしい。いや、寂しいね。

誰か引っ越しておいでよー


THE 過疎化


我が街。ちーん。


なに?この日記こんなんありなの?


恋愛小説でも書いてみましょうか?(なんでもありか!


そこに落ちている石にさえ気が付かず、おばぁーさんは、力なく転んでしまいました。


おばぁーさん「あいたたた」


すると、それを見ていた会社帰りのおじさんが・・・


おじさん「大丈夫ですか?おばぁーさん!お怪我はありませんか?」


おばぁーさん「すいませんねぇすいませんねぇ」


おばぁーさんは、とりあえずあやまってばかりです。


おじさん「いちお大事を取って救急車でも呼びましょうか?おばぁーさん!?」


おばぁーさん「大丈夫!大丈夫!それより、どーもありがとう。こんな老い先短いばぁーさんに優しくしてくれてホントにどーもありがとう。」


おばぁーさんは、大袈裟なまでにも何度も何度もお辞儀をします。


おじさん「いえいえ!お怪我がなくてなによりです・・・あっ!じゃー僕は、これで!!」


爽やかな風が吹く中、爽やかなおじさんは、爽やかに路地へと消えていきました。


おばぁーさんは、ドキドキしていました・・・。


おしまい。(もしくは、続く)


ふっ!どうだ!まさか!主人公がおばぁーさんだとはーーー!!!!


音楽雑記とは、名ばかりですいません。