新譜関係?日にちは自分で調べてね(まて | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

出るみたいですねぇー!そーるめーん♪

Raul Midon

微妙にジャケットがダサイのは置いておきましょう・・・

盲目の天才!ってなんかそんな風にばっか書かれたりしててかわいそうだなぁー。

遠目から見るとショーン・ポールに見えないこのジャケ(いや、見えない(ぇ

早くも2ndですねぇー!今日ねこれ聴いたんです↓

Raul Midon - Pick Somebody Up

かっこいいなぁー。このギターとか絶妙に気持ちがいいです。

ちょっと音量低すぎてなにいってんだ?こちら でお楽しみください。(1曲目です)

ねっ!超絶に気持ちいいでしょ♪なんかPOPな要素少しあるよーとか思うんやけど?どないですか?


次はーこれー

フリー/マーカス・ミラー

¥2,520 Amazon.co.jp
これはねぇー買おうかなぁーって思ってます。
CORINNE BAILEY RAEを客演で迎えている「FREE 」って曲がやばいねぇー!

好み。ごっつい好み。娘の名前はコノミです・・・って娘いないけどーゲームは、やっぱりコナミ(もうでてきません

まぁー他の曲もゆったりぐったり出来てとてもいいので!大人のあなた!オススメです♪


いけめん好きのあなたに

ちょっとほしいぜ!Rasmus コンピ♪


らーめん好きのあなたに



つーことでCOMMON買ってきます!(売ってたらだけどさ(ぇ