ハワイのお持ち帰りの文化 | ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイの美味しいお店や人気店などハワイ旅行のお役立ち情報や、ハワイ生活のあれこれなどを現地在住のファッションデザイナーがお届けします。

昨晩はケアモク地区にある老舗の寿司屋

「Sasabune」 で握り寿司のお持ち帰り!!

 

 

寿司といえば、そりゃぁ、カウンターでってのはありますが

2020年は異常事態なわけであって、、、。

お持ち帰りもありかな!!

 

店内の雰囲気、好きです。

 

今、注目されてるお店がハワイにも増えてる中で

こちらは20年以上続いているそうです。

長年にわたり愛され続けているお店って良いですね。

カウンターも良い感じですよ。

 

 

寿司をピックアップした後は虹を見たり

 

 

ワイキキからのサンセット。

 

 

はい、今日の本題はお持ち帰りの寿司ですね。

 

 

 

赤シャリ。

僕の好み!

仕事をしてある丁寧な握りです。

 

巻物以外のほとんどを醤油を使わずに

いただきました。

 

店内での飲食も出来る様なので

次回は是非カウンターで楽しみたいと思いました!

 

大満足~!