まもなく・・・・・。 | ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイの美味しいお店や人気店などハワイ旅行のお役立ち情報や、ハワイ生活のあれこれなどを現地在住のファッションデザイナーがお届けします。

皆さん、お疲れ様です。


久しぶりに落ち着いてパソコンと向かい合いました。




今月の27日から 2008 春物展示会がスタートします。




今回は福岡からスタートします!!!



東京展は12月4日からです。



クライアント様、ご関係者の皆様、ご来展お待ちしております!!!





ところで、いつもの事ですがサンプル作成の為、めまぐるしいここ2,3週間を過ごしたわけですが


今日一段らくしてここからはご協力いただいている工場の皆様が大変忙しくされるわけです。


そしてここに至るまでにも沢山の方々の力があってたどり着いているんですよね。工場さん、生地屋さん、付属


屋さん、パターンナーさん、周りの大切な仲間たち・・・・・・・・・・。ほんと感謝です!!!





そして CSD を買ってくださるユーザー様、お取引先様があるからこそ、私は、私たちは存在することが


出来るんですよね。



「お客様は神様です」・・・・・・・・・・ほんとその通りですね!!!



有難うございます!!!






CSD というブランドはここのところをほんとにほんとに大事にしてこれからも進んでいきたいとつくずく思う


本日の心境でした。




長々と失礼しましたが、洋服屋ってほんと楽しいですよ!!!