ウルトラセルしました!エンビロンはいいけど、やっぱたかが化粧品。。限界がある35歳、、たるみが気になってきてました。。そして…思い切って、美容皮膚科にたるみ治療、ウルトラセルをしてきましたすっごく高いけど、安いとこ見つけて行ってきましたよといっても、7万弱もしたその効果は。。。続く