エンビロンはいいけど、やっぱたかが化粧品。。
限界があるキョロキョロ

35歳、、たるみが気になってきてました。。

そして…
思い切って、美容皮膚科にたるみ治療、

ウルトラセル

をしてきましたキラキラ


すっごく高いけど、安いとこ見つけて行ってきましたよ口笛

といっても、7万弱もした笑い泣き

その効果は。。。

続くくるくるくるくるくるくる