今日はみほちんと約1年ぶりに再開(=´∀`)人(´∀`=)
メイトでひるなかの流星3巻買って漫画話に花を咲かせながらキャナルに移動。
31食べたり色々して本日のメインイベント『図書館戦争 革命のつばさ』みてきました。
初ペアシートだったんだけどペアシートイイネ!映画館であぐらかいたり膝立てながら映画みたの初めて(笑)
映画の方はネタバレしないけどとにかくニヤニヤ。ひたすらニヤニヤ。所々で泣きそうになったけどほんと堂上教官ずるい。惚れないわけないだろってくらいイケメェェェェェン!!OPかっこよかったしラストシーンごちそうさまでした(^人^)ってなりました。
見終わってからみほちんとずっと思い出しニヤニヤしてたもん(笑)やっぱ誰かと映画観るのってイイネ!感想を言い合うのってこんなに楽しいのか!!って思ったもんwwwぼっち映画に慣れてたから改めて気の合う人との映画の楽しさを実感しました。
プリ撮って歩いて天神戻ってサイゼでピザ食べながらまた感想言い合ってニヤニヤしてたw
しばらくニヤニヤしそう(笑)
みほちん今日は楽しい時間をありがとうヽ(´▽`)ノ
私やっぱあなたとすごく気が合うみたい///
また夏に遊べたら遊ぼうね!
みほちんぶちゅー
とりあえず堂上教官に頭ポンポンされたいです。