外が明るい…だと…!? | 病弱ペロリスト

病弱ペロリスト

ぽろんぽろんぽろろ~ん

病弱ペロリスト-120426_0552~01.jpg
 
 
カーニヴァルまだ2巻だけど花礫がツボすぎてヤバい。
 
黒髪で目つき悪くて素直じゃなくてぶっきらぼうだけど優しいとかなんという俺得キャラ。
 
そしてこの花礫が可愛すぎて吐きそう。抱いてっ
 
 
wikiでドラマCDのキャスト見たら下野は无なのね。可愛いじゃねーかああああああああ(*´д`*)うん。合ってる。でも下野は无とかおとなしめ?キャラよりやんちゃキャラ演じてる時のが好きなんよな。下野の叫び声可愛いもん。下野の絶叫おいしいよもぐもぐ(^p^)
 
でも花礫の神谷は違う。SUPER LOVERSの零が神谷ってのも私は認めてない。絶対合ってない。そもそもSUPER LOVERSは全体的にキャスミスだと私は思ってる。話ずれた。
 
まぁ、あれだ。神谷はもっと違うのがあるだろと思うんだ。
 
そして與儀は絶対まもだと思ったね!どんぴしゃ。與儀登場した時「あぁこれ宮野顔だわ」って思った(笑)まも金髪キャラ無双だよなー。タクトや残夏とかの赤髪キャラも多いけど金髪キャラが圧倒的に多い希ガス。まぁまもの残夏は好きじゃないけど。
 
 
漫画読んでる時が一番幸せ。アニメ観てこんな風に声優が誰で誰が合ってるかとかダラダラ考えんのも幸せ。