(ヒトメタニューモにかかる前のお話)
先日初めてのTEしました!!!
※TE=テレフォンイングリッシュ

オーダーは、
ルンルンABCソング
ルンルンHELLOソング

最近、かなりらデタラメではあるけど、ABCソングをCDやDVDでかかってると口ずさんでるし、お風呂では私と一緒に口ずさんだりするから、、、

もしかしたら、
もしかしたら、、

少し歌うかなぁって期待したら。




そんな訳ないよねぇてへぺろ!



電話の先から先生が歌う曲を、何だかんよく分からないって顔で聴いてましたキョロキョロ

そもそも電話するのが初めてだったかもスマホ


それにしても、先生から何聞かれても当然何も答えられないから私が答えてる。
歌もむしろ私が一緒に歌ってる。

うーん。こんなんでいいのか??

疑問びっくり??は残ったけど、しばらくはTEやってみようかなぁ。
効果見えなくて、どっかでまたe-pocketに戻しそうな気もするするけどニヤリ
でも、そっちもあんまり使わないんだよなぁえー
e pocketの上手な活用方法しりたいなぁびっくり

いつか先生の質問に答える日が来るのか!!
そんな日が来たら感動しちゃうなぁ爆笑

バイバイバイバイステキな一日をバイバイバイバイ