この4月に保育園へ入園!

休む日もあったけど、何とか感染病にはかからず、休んでも1日で復帰して頑張ってきたぷーたん。

そう、
とうとう、
ヒトメタニューモとやらの病気にえーん

あれ??
でも、本人元気なんですけどアセアセ
ハブラシ加えて遊んでる。

上矢印

危険だからやめさせたい!!
怖くて、とりあえずネック曲がるハブラシにしてる。


そして、おねんねするにも暑いらしく袖なしガーン



暑がりなぷーたん。

クーラー消すと夜中何度も起きて汗びっしょりアセアセ
でも、クーラーつけっぱなしも心配アセアセ

子どもが出来ると、夏を乗り越えるのも大変えーん
皆んなどうやって寝てるんだろ〜



って、とりとめもないんですが
今日はこの辺で。。。

バイバイバイバイ今週も1週間頑張りましょうバイバイバイバイ