しまじろう!!

実は1歳のお誕生日号が欲しいばかりにベネッセの こどもちゃれんじぷち に入会笑い泣きこの4月から毎月届いてますうずまき
(なのに、しまじろうのぬいぐるみ無くしてるしガーン)

DWEやってるのにベネッセも???
と言われる事多いけど、、、実は結構満足ラブラブしてるーーーピンクハート

DWEばかりだと、ぷーもたまに飽きてきて見たがらないアセアセそんな時はこどもちゃれんじぷちを英語にして見せてます!ってか、最近はしまじろうばっかり。

ぷー 「ミッキー NOプンプン! まーじろぅ、ピッ」
訳     「DWEは見にゃいのプンプン!しまじろうのDVD見りゅのえー

流れ星まーじろぅ、がしまじろうと気付くのに多少の時間かかったしぃー笑い泣き流れ星

しまじろうの何がいいって、ぷーが楽しんで見てくれるところ爆笑

Amazonプライム・ビデオで無料の英語のアニメとか一生懸命探して見せたりしたこともあったけど、やっぱりまだストーリー仕立ての内容はあまり興味を示さないもやもや

ベネッセはDWE同様におもちゃや絵本と連動しながら楽しめるDVD。もし微妙ならば退会してもいいやって思ってたけど、今ではなくてはならない存在ウインク!


ミッキーにしろ、しまじろうにしろ、英語教育と思ってやるのではなく、おもちゃの1つとして遊んで欲しいルンルン
だから、本人が見たくない時は見せなくていちや!でも出来れば英語に触れて欲しいから、セカンドも用意しておこうってな感じ!

あと、普通に今必要なおもちゃを届けてくれるのも何気に助かるーキラキラ

なので、最近のぷーにとっては、少ししまじろうがやや優勢てへぺろ
(もちろん、親としてはしばらく間をおいてDWEに戻らせるつもりーーー)