こんにちは爆笑

 
皆さんは普段どのように絵本選んでますか??
これまでずっと日本語の絵本を読んできたけど、そろそろ英語の絵本を取り入れたいなぁと思ったけど。。。
びっくり??
そういえば、英語の絵本って何買えばいいの??
 
選び方が全くわからないゲッソリ
日本語の絵本ですらいっつも悩むのに・・・
 
そこで、まずはぷーたんが通っている英語教室で使う絵本を試験的に購入してみた!
 
これが想像以上にいい感じチュー
 
ぷーたんお気に入りの一冊は、、、じゃじゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
Walking Through the jungle
 
(購入したのは、これのペーパーバック版)

 

 

※説明になかったけど、CDついてきた

※CDもしついてなくても以下のyoutubeでチェックしてね!

https://youtu.be/plvY0quSyJg

 

 

グッこのCDのリズムが超かわいい!
グッ読んでいるこっちも楽しくなる色使い内容
グッ何よりぷーたんが気に入って毎日「読んでラブラブ」と持ってくるのが可愛いラブ
 
私自身、本が好きなので、このブログで本も少しづつ紹介していけるといいなぁ口笛
 
バイバイバイバイバイバイ週も半ば、あともう少し頑張りましょう~バイバイバイバイバイバイ