こんにちは〜爆笑


はい、

そうです!

まさかの、、、あのディズニーの英語システム購入しましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それはぷーたんが1歳の時。。。突然自分の中に波が来たんです!

それまで仲良しのママ友がDWEを購入して持ってるのは知ってました。なんなら見せてもらったこともありました。でも、あまりの値段に全く興味持ってなかったんです。

なのに、なのに、本当に突然、波が来たんですびっくり
欲しい!って気持ちがウズウズ。
今思っても不思議。何だったんだろうキョロキョロ!?


気づいたらママ友に頼んでアドバイザーに家に来てもらいワクワク体感なるものをする。購入意欲がどんどん高まる中、ぷーたんもサンプルDVDに食いつきまくり!もう勢いで買いました。もはや高すぎるから勢いでしかないポーン

今まで高い美顔器とか買ったことなくて良かった!それならこっちの方が後悔ないと思う!
なんていう謎の自分への言い訳をしてみたりして無理やり納得!


購入して半年強。既にサボる日もちょくちょくあるけれど、心に値段を刻んで自分を奮い立たせています!

DWE日記も書いてテンション上げていきたいところです

バイバイバイバイバイバイステキな1日をバイバイバイバイバイバイ