マヂですか!?
0歳児で習い事?????

最初は私もそう思ったのに(゚o゚;;

ママ友からの口コミで幼児教室の存在を知ってから入会まで、わずか1ヶ月!娘はまだ6ヶ月!

そうなんです。
幼児教室へ体験に行ったら、まんまと謳い文句の術中に!
0歳児というゴールデンタイムに始めずいつ始める!!3歳までに脳の成長の8割が決まる!!
なんて聞いてしまうとやはり心動いてしまったのですよね〜
※ちなみに、どこの幼児教室でも聞く話かお思われる。。。

その後色々リサーチをして自分なりに選ぶポイントを決めて、最初教えてもらった幼児教室とは別の所へ通うことに決めました!


今年4月に保育園が始まると同時に辞めてはしまったものの、今でもこの経験はとてもとても良かったなぁって思ってます。

バイバイバイバイバイバイ良い一日をバイバイバイバイバイバイ