こんばんわ✨😊

夜は、家で焼肉しちゃいました👍
部屋が、焼肉臭い〜チーン



美容院でカットしてもらってきましたニコニコ
久々にこんなに短くカットしたような!
10センチは切りました✨
ビフォー撮り忘れました。



アフターです!
{050F9AE2-5815-4DA7-B485-F94723304E32}


4月出産なので、それまではもう、行けないかも…と思うと少し短めにしましたニコニコ


いつも、行ってるお店でして、色々話してると
すごくハッピーな話を聞きましたよラブ

結婚するー♡♡と先月プロポーズしてオーケーもらったそうですウインク
ディズニーシーでのプロポーズ❤️
なんて、素敵な!!


そんな話から、アシスタントの女の子も
お正月にプロポーズされちゃった♡と❤️


めちゃ、めでたいやーん♡♡

ハッピーな報告を聞いて、ハッピーな気分ラブ


明日は、友達とランチの予定♡
もう少ししたら、就寝しよーっと✨

おやすみなさい⭐️