お久しぶりです。


色々と日記やお菓子見つけたら紹介してこうとしていたブログなんですが、

相談したいことなどがあるので、新しいジャンルをつくらせて頂きました。


僕は今高校2年生で、父、兄、自分で暮らしているのですが、(離婚済み)


あくまで自分の考えの中ですが、


まじで親が毒親すぎる…


まじ辛いっす。


今までこういうこと話すつもりとかなかったけど、


今日また喧嘩したのでひとつ。


そもそも母親が離婚した理由は、男作ってバレたからなんですけど、


僕からしたらよく暴力振ってたりしてたんで


しょうがないかと思ってます。


僕も1度刃物向けられて児相に2回相談してます。


 ​今日喧嘩した理由

正直しょうもないことなんですけど、


僕、小学、中学の時とか親の約束とか破る人間で、


ゲームやるなって言われても金庫とかから出してやったりして何回も怒られてたんですね。


金も親の財布から取ったりして、


よく考えたら結構終わってます。


そこについてはもちろん自分が悪いとは思ってたんですが、


高校入ってからは、スマホで友達とゲームするようになったので、Switchはあんま使ってなかったのですが、


3ヶ月ぐらい前に急に金庫からSwitchが出て、


使っていいのかな?と思いつつ触ってなかったんですが、


友達にSwitchでゲームやるって話になって、


テストもそれなりの順位だったので、


使っていい?


と聞いたら


出してあるから使っていいよ


と言われたので、


あ、好きに使っていいんだなと思い、


ありがとう。といいここ2.3ヶ月ずっと使ってたんですね。


それから友達とSwitchでスマブラなど色々なゲームをやる内に


モニターが買いたいなと思ったんですね。


少し前の日記のブログでも紹介したモニターなんですが、


1週間前ぐらいに貯金使って買ったんですね。




これです。


この1週間はSwitchやる時使ってんですけど、


今日風呂入ってる時に親が帰ってきて、


Switch2階に設置するな。


は??????


使って良い言うたやんと。


そしたら


使っていいとは言ったけど、2階に持ってっていいとは言ってない。


もう意味がわからないです。


父は、


今まで勝手に使って来た分際で


自分のこと棚に上げて文句言うなと。


そりゃ勝手にやったことは自分が悪かったし良くなかったのも理解してるけど


お前使っていい言うたやん。


モニターどうすんねん。


なんやねんそれ。


1階で使うのは構わんけど2階でやるのはダメとか聞いたことないぞ。


僕が


使っていいって言われたら2階で使ってもいいし、設置してもいいとか思うやん。


って言ったら


こっちだって使っていいとは言ったけど2階に設置するとは思ってない。


意味わからんわ。


僕からしたら使っていいって言われたら基本的には何してもいいと解釈したんですけど。


モニターの意味ないやんって言ったら。


なら買う前に聞けよ。


誰がモニター買うから2階でSwitch使ってもいい?とか聞くねん。


1階は良くて2階はダメって言う意味が分かりません。


これ以上文句言うなら1階でも使わせんぞ。言われたので渋々、下に戻しました。


やりたいなら自分で買えよと言われたので頑張って買います。


これまでの話がアフィリエイトの為みたいになってるみたいで申し訳ないですが、


自腹でSwitch買います。


良ければ広告から少しでも何か商品を買ってくれるとありがたいです。


誰かコメント等、なんでも構いません。


僕の意見に反論、賛成等なんでもお願いします。


何か聞きたいことがあればなんでも答えます。


それでは失礼します。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル