仕事の電話用の着信専用サブ機としてガラケー使ってたんですが、酔っ払って楽天でポチッと( ̄▽ ̄)
メインでドコモの xperiaZ5 使ってますが、これは小さい軽い薄いで、2台持ちでもかさばりませんね~。

APNの設定アプリがデフォルトで入ってるから、初めての人でも設定は簡単にできてしまう!

カメラがあんまり良くないような...。

まぁ、サブだからいいか





しかもデュアルsimときてるから、ドコモが要らないんじゃないかって...。
実際 スマホは電話にしか使ってなく、色々やるのはタブレットだし。



スマホはブラック派だったが、今回は店のイメージでインディゴ。
なかなか良いやんヽ(^0^)ノ