こんにちは音符


おとといからなぜかまたおっぱいにしこりができて焦りまくったものですガーン


葛根湯を飲んで、
とにかくたくさん吸ってもらって、
しこりを押しながら授乳してたら、なんとか昨日の夜にしこりがなくなりましたおねがいキラキラ


もうあんな辛い思いはしなくないえーん



そんなこんなでうちのベビ、
首が座ったようです!!



やったー拍手


縦抱っこしても体がぐらつかず、
前はコテン!と肩に頭をうずめていましたが、
今はそんなこともなくなりましたルンルン



うちはエルゴのインサート入れるタイプの抱っこ紐を使っているので、
本格的に暑い季節が来る前にインサートなしで抱っこ紐使えるようになるだけでかなーり助かります照れ


日々の成長が本当に楽しみで可愛くてラブ



今から離乳食のこと考えてはワクワクうずうずするのでしたチョキ


今日は以上です。
また書きますニコニコ