こんにちは音符


39週の妊婦健診についてですおねがい



この日もNSTをやりました!

ですが、前回前々回と違って
赤ちゃんの胎動がほぼありませんでしたzzzzzz


寝てたんですね笑



助産師さんが3回くらいお腹をゆらして起こしてました太陽


それでもなかなか針が振れなかったですー。

そういうこともあるんですねキョロキョロ



なのでこの時はいつもより15分くらい長くモニターつけてました。



陣痛の数値も前回のように100を超えたりするようなこともなく、
30あたりを行き来してました!



そしてこの妊娠生活最後のエコーをしてもらいましたキラキラキラキラ



エコー写真です照れ



{1E92BED7-8698-4112-AF8B-AFF27A3BA120}




お顔ですハート



そして大きさは、、、



2596g!!!!


やっと低体重と呼ばれないとこまで成長しましたーおねがい


よく成長してくれました!
ありがとう!
頑張ったね照れ



これで私も本当に一安心ですルンルン




そして、内診もしました!



噂によく聞く

内診グリグリ

というやつ。
 

痛いというお話をたくさん見てきたのですが、
私はそんなに痛みは感じませんでした!



この時点で子宮口が
1.5㎝
開いているそうですびっくり


何も感覚はありませんでしたが。。



まだまだ産まれるまでは少し時間がかかりそうだから、
予定日過ぎるかもねー。
とのことでした!


赤ちゃんの大きさ的にも焦る必要はないし、
なんなら3月過ぎてから産まれてきてくれた方が気候的にもいいなーと思っていたの口笛


予定日を過ぎること自体は全く不安に感じてませんウインク



そして、この日ももちろんたくさん街ブラして、帰り際にスタバでサクラを飲みました🌸



{027CB80C-5AD7-4990-95ED-133A6A2D2A9A}


一緒にケーキも食べちゃいましたカップケーキ


サクラのラテ美味しいーチュー



ゆったり時間をかけて味わいましたルンルン




昨日から始まったアールグレイもかなり気になってるので
絶対飲みたいですーグッ



本日は以上です。
また書きますニコニコ