こんにちは音符


リアルタイムでは予定日を過ぎましたが、未だに陣痛が来てませんキョロキョロ
ソワソワしております!!



38週の妊婦健診についてです。
この日もいつも通り尿検査をして
NSTをしましたニコニコ


前回初めてのNSTの時も元気に針を振っていた我が子ですが、
今回も元気いっぱいでしたウインクキラキラ


そして、自覚症状はいっっっさいないのに
陣痛の数値が100を超えている時がありましたびっくり

100って結構すごい数字みたいですが、、、笑


助産師さんにも
「痛み感じない??」
と確認されましたが、全くと言っていいほど何も感じませんでした笑い泣き


むしろ家にいる時の方が張ってるなーという感覚がわかったくらい。



でもちゃんと張りがきてて、
赤ちゃんも元気に動いてるので、
経過は順調だということでしたウインク




この日はNSTの間に助産師さんとも少しお話をして、
検診は以上終了でした!!!


朝早い検診な上に
いつもとちがって1時間ほどで全てが終了!!

ランチを食べてから帰ろうと思ってたので、時間を持て余してしまいましたキョロキョロ



週末の旦那さんがお仕事お休みの時しか外に出ない生活を送っていたので、
検診の日が唯一の1人で街ブラ、ランチができる日なのです照れ




{29D8A0E4-0C4A-4FAF-87AD-B54B96351FF2}


この日は
ヴィレバンダイナーのハンバーガーハンバーガー

外で食べるランチは
できる限り家では食べられない物、作らない物を食べるようにしていますラブ



そして、普段家に引きこもっているせいか、
検診の日は夕方以降まで外でブラブラしてしまいますアセアセ


主にダイソーやセリアなど100円ショップに入り浸り、
家の整理整頓グッズを漁っておりますニヤリ


家の
特にキッチン周りの整理整頓や収納に目覚め、
今の唯一の楽しみでもありますルンルンルンルン


無心で片付けをしてるとなんだかストレス発散にもなりますーおねがい




赤ちゃんが産まれたら確実に手がつけられないので、
今のうちに理想のキッチンに仕上げていきたいと思いますウインク



本日は以上です。
また書きますニコニコ