こんにちは音符


いよいよリアルタイムでは出産予定日1週間前切りましたキラキラキラキラ

どのタイミングで陣痛くるのかドキドキですキョロキョロ



さて、今日は10回目の妊婦健診について。


早速エコー写真です。


{51D902AB-AC74-4DC6-A4E3-2FCA3A4C82B1}


もう全然良くわかんないですね笑い泣き
一応お顔です流れ星



この日の検診での赤ちゃんの大きさは
2063g
でした照れ


いよいよ2000g超えてきました!!!

この大台に乗るとやはり少し安心しますねウインク


子宮底長は32㎝でしたー!
1番MAXの長さですー!!!

もうお腹パンパンですアセアセアセアセ


そしてこの時期くらいから
なんか怪しいなーと思ってたんですが、
見て見ぬ振り。いや気づかないフリをしてたんですが。。。


できてしまってました、、、


妊娠線ガーンガーンガーンガーンガーン



毎日お風呂あがりにクリーム塗ってたんですがねー。。


あまりにもお腹が大きすぎて
下着やタイツの履き跡なのか、妊娠線なのかわからなくて笑


でも旦那さんに明るい所で確認してもらったら、
「あーできてるね!!」ってびっくり


しかもいつもおへその左側を蹴られてたんですが、
見事にその辺りに妊娠線できてましたあしあとあしあと



男の子の赤ちゃんだとお腹が前に出るという話がありますが、
まさにその言い伝え通り私のお腹はどこまで出るの??っていうくらい前に前に突き出していました!!


そのせいもあるのかなーと思いますが
うっすらとできてしまいましたねー。


現状としてはこの頃よりどんどん妊娠線は増えていき、
もはや隠しきれないくらい目立ってしまってますえーん



でも、これも我が子をお腹の中で育てた良き思い出だと思いたいと思いますキラキラ

できてしまったものは仕方ないので、
愛でていきますー照れ



ちなみに、
私の行っている病院では経過が順調な場合は、22週以降はエコーは2回に1回しかしないみたいですね。

私は赤ちゃんが小さめだったので、
毎回の検診で必ずエコーもしてました。


もちろんその分出費もかさみますが
毎回赤ちゃんの様子を確認できていたので
それはそれで良かったなーと思ってますウインク


次回の妊婦健診からはいよいよ臨月に突入!!
毎週の検診となります。


本日は以上です。
また書きますニコニコ