CASCADE NEW ALBUM「XX」発売中。 | cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba

CASCADE NEW ALBUM「XX」発売中。

CASCADE NEW ALBUM「XX」リリースされました!

そこぬけにはっちゃけてる問題作ができました!

アルバムの感想、コメントドシドシお待ちしてます!

まだ聴いてない方は是非聴いてみてちょ!



xx

タイトル:XX(ニクロス)
リリース日:2015年9月9日(水)
価格:¥2,700(税別)
品番:ASCU-6103

収録曲
1. 第三機械時代
2. 百花繚乱 PartIII
3. アルパカライダー
4. だるまさんがころんだ
5. 失恋のテニスコート
6. 引かれ者の小唄
7. 童夢
8. アマンテ
9. Apocalypse XX
10.STAR CHILD AIRLINE
11.マハラジャラジャ
12.37度1分


ALBUMに封入されている「CD購入者先行」のチラシを参照にご購入下さい。


CASCADE TOUR 2015 XXU

11/13(金) 心斎橋 JANUS
11/15(日) 名古屋 ell FITS ALL
11/22(日) ラフォーレミュージアム六本木


そしてライブです!ライブ!みんなとでも一人参加でもオッケー
そこぬけに
はっちゃけましょう!



そしてツアー前に着れるツアーTシャツ!
なんと目がくらむようなデザイン!(ジャパネット風)


「超時空要塞ニクロス」Tシャツ



9月中旬から下旬にお手元に届くとの事なのでALBUMの購入がまだの方は
A!SMART でTシャツと一緒に注文出来るようになっているので
この機会に是非!



全然話し変わりますが、先日ニコ生でやったちょい足しレピシ教えてね。


何とぞよろしくお願いします!