【TAMA】from Y to Y【歌ってみた】 | cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba

【TAMA】from Y to Y【歌ってみた】

TAMAです。

今回ジミーサムPさんの from Y to Yを歌わさせて頂きました。
"

この曲は色んな想いがあって今まで自分が思う事、
歌詞が自分の中の想いのリンクする事が多くて.



まず、どうして今回この楽曲を歌わせて頂いたといいますと
自分が復活するまでずっと一緒に育ってきて僕を守ってくれた
ヨークシャテリアのチャッピーと過ごしていました。


とても気が強くて、でもすごく気分屋で。


冬に日に散歩に出かけて帰ってきたらそのままこたつに飛びこんでしまうにゃんこみたいな寒がりでもありました。


夏は台所の床にベターとしてたなぁ。


とてもとても仲良しだった思います。


ほんと頼りない主人だったなって思います。


本当にチャッピーは幸せだったのかなー
と思います。


そんなふうに色々思いがかさなってしまいました。


また会える日まで頑張ってみよう。
精一杯歌おう!!


ごめんねなんか涙出てきた。
恥ずかしい。。。


これからも自分は色んな歌を、自分自身ふるえる歌を、
そしてみんなが心から楽しんでくれる歌をもっともっと歌っていければと思ってます。


今回も素晴らしい曲を歌わせて頂いたこと感謝感謝。


聴いてくれた皆さんありがとうね!



次は8月1日up予定です(*^▽^*)
お楽しみに!!