歌ってみました。 | cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba

歌ってみました。

皆さん久々のブログ更新です!
つい最近ニコニコ動画で歌ってみた動画を初投稿させていただきました。


今回のみきとpさんのいーあるふぁんくらぶ、ハチさんのパンダヒーローを歌わさせていただきました。
2曲ともリズムがとてもいい曲で、とても楽しく歌うことができました。


初投稿でどきどきしながら、投稿させていただきました。
聞いてくださった方、ありがとうー(´∀`)
あとあまり詳しくないのでいろいろ教えてね!


【TAMA】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
【TAMA】パンダヒーロー【歌ってみた】




これから週一でUPしていくのでお楽しみに!!
次は7月18日です(*^▽^*)