カスケードの成人式渋谷無事終了。 | cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba

カスケードの成人式渋谷無事終了。

カスケードの成人式渋谷無事終了。
みんなのおかげ20周年目をにぎにぎしく迎えることができました。

2日間、大盛況にて終了。
熱いライブとHOTなトークの二部構成になりました(笑)。

トークが面白くないとステージの照明が消えた時のみんなの顔が忘れられなったり、
これからの目標、チャレンジしたい事をみんなで発表したんだけど内容があまりにもいい意味で
くだらなかったり、

自分たちはいつまでも大人になれないんだなぁ~と思った(笑)。


20年も活動できて、ライブをやれてるのはほんとみんなのおかげです。
本当の本当にありがとう!!


今回のゲスト、NATCHINにも感謝感謝です!!


CASCADE 20th Anniversary
ALL ALBUM LIVE 2013
~カスケードの成人式~は11月まで続きます。
とても面白い内容になってますので皆さん是非遊びに来てね。

 
次回のゲストは黒柳くんです。
来月も楽しみ楽しみです。


 
http://www.cascade-web.net/