今日は誕生日です。 | cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba

今日は誕生日です。

photo:01



とうとう今年も今日という日がやってきました。

またLevel1UPしました。

世間では自分くらいの年をおっさんといいますが、
俺はそうじゃない!
俺の限界はまだまだ先だ!

と今年もより一層強く、皆さんに喜んで頂けるように、

自分に言い聞かせて努力を惜しまず目の前の事を一生懸命やろうと思ってます。


いつもみんなの声はとてもありがたいです!

暖かいメッセージ、書き込み、メール、プレゼント、本当にありがとうございました。


応援してくれるファンの方たち、
大切な仲間たち、スタッフの方たち、両親、毎年祝われて、
幸せな人生だと思いました。



アクティブにアグレッシヴにアバンギャルドに生きる励みとさせていただきます。

今年もどど~んと突っ走ります。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。




iPhoneからの投稿