東京マラソン走り終えて | cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba

東京マラソン走り終えて

cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba-110227_1435~01-1.jpg


東京マラソンから2日たち、
やっと疲れがとれた感じ(^_^;)。


アドレナリンを出しきった昨日は、
疲れがどっと出て、
お腹がすいて仕方がなく、
そして眠くて仕方がなかった。


そしてやっと今日復活!


走っている最中は走る事に集中してて、
他に何にも考えてなかったなぁ。


ただ歓声には凄い助けられたなぁ!
背中押してもらったよ。


走ってる時マサシがメールを何度もくれて、
凄く頑張ろうって気になった。


ひろし君もネットでずっとタイムを追っかけてくれてたみたいだし、
なんか嬉しかったなぁ(⌒~⌒)。


ゴールした先に何を思うのか、
凄い興味があったんだけど、
おれは達成感よりもむしろ悔しさのほうが大きかった(笑)。


トイレ行かきゃもっとタイム縮められたのになぁ(笑)。


俺もっと出来たと思うよ(笑)。

やっぱり、4時間きれるかきれないか、
めちゃくちゃおっきいよね~( ̄∀ ̄)。


よし!
42.195㎞また走るぞい!


次こそ4時間絶対きるっ(笑)!


目標~!