明日でとうとう一週間! | cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba

明日でとうとう一週間!

cascade TAMAオフィシャルブログ「ガムガムグミグミ」Powered by Ameba-110219_2122~01.jpg




今日は、
二度寝したら寝過ぎてしまった。


風船30個持って空を飛んでる夢をみたんだけど、気持ちよかった♪~θ(^0^ )。
(みなさん絶対まねしちゃだめよ!!)



そしてランε=ε=┏( ・_・)┛。
走った距離11.85㎞でタイム1時間10分。


東京マラソンまで明日でとうとう一週間かぁ。


とってもドキドキワクワクしてるよ(≧∇≦)。


場所、時間、
間違いないように何回も
「東京マラソン2011参加案内書」読んでまっす!



あと今週は映画を少し観ました( ̄∀ ̄)。
「東京島」
「告白」
「エアベンダー」
「ベストキッド」
「E.YAZAWA_ROCK」


個人的にまた観たいと思ったのは、
「E.YAZAWA_ROCK」。


矢沢永吉さん、
エネルギッシュでテンション高くて
いつも素敵な台詞をサラっと言っちゃうのがめっちゃGOOD!!。


今もいつももそうやけど、
テンション上げてれば勝ちだな。



お酒飲んでギャハギャハと騒ぐのもよし!


テンション上げて不安なんてチャイ!ってやつです(^_^)v。