昨夜の素敵な気持ちのまんま〜ま組Vol.21 | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

昨夜の素敵な気持ちのまんま〜ま組Vol.21

おはようございます。

昨夜はプレミア生動画配信の、ま組 Vol.21でした。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

おそらく、中学生以来ご無沙汰の「書道」と向き合った2時間。

筆の扱い方、墨汁の絡み具合、全て1からでした。

が、意外と描いてみたら気持ちがよく、こんなにも字と向き合う時間がなかった私に、一瞬でバランス感覚を思い出させてくれました「書道」。

嗚呼、元気出た。

「いい事あるぜ!1週間楽しくやっちゃって!」

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


 Manhole Deliveryでは、チェキやイラストを生かした使いやすい商品の販売を行っております。

そちらも是非、お楽しみください!

ま組ストア
(プレミア配信チケット&プレミアアーカイブ)