昨夜の素敵な気持ちのまんま〜ま組Vol.19 | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

昨夜の素敵な気持ちのまんま〜ま組Vol.19

おはようございます。

昨夜はプレミア生動画配信の、ま組 Vol.19でした。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

1967年の10月20日に東京の代々木公園が開園したそうで、10月20日は代々木公園の日だって。

なので、代々木公園スペシャル?ってくらい、CASCADEデビュー当時から現代までの代々木公園での思い出話や、タイムトラベラー MASASHIでは、ホコ天にタイムトラベルして来ましたわ。




嗚呼、笑った笑った。



嗚呼、元気出た。




「いい事あるぜ!1週間楽しくやっちゃって!」

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏






Web Shop 「Manhole Delivery」 ではま組Vol.18.19での配信中の衣装のチェキを販売開始しました。

他にも、イラストを生かした使いやすい商品の販売を行っております。

そちらも是非、お楽しみください!

ま組ストア
(プレミア配信チケット&プレミアアーカイブ)