昨夜の素敵な気持ちのまんま〜来週は、ま組 Vol.5 (ぺ) | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

昨夜の素敵な気持ちのまんま〜来週は、ま組 Vol.5 (ぺ)

おはようございます

昨夜は生動画配信の、ま組 Vol.4 でした。

たくさんのコメント、そしてご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

笑って笑ったなぁ。

新しい七夕の楽しみ方だったかな。

でも、夜空を眺めるのを忘れてしまった。

抽選会とタイムトラベルとトークで駆け抜けた華金!

CASCADE MASASHIの「ま組」にご来場頂いた皆さん、「いい事あるぜー!1週間楽しくやっちゃって!」

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

7/7の夜20時にオンラインショップManhole Delivery をOPEN致しました。そちらもお楽しみください!

次回7/14の夜、BGMとイラストとトークを準備してお待ちしておりまさし🤟

ま組ストア
(プレミア配信チケット&プレミアアーカイブ)