昨夜の素敵な気持ちのまんま〜V.I.P.#19 | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

昨夜の素敵な気持ちのまんま〜V.I.P.#19


昨夜は赤坂

Live Communication Aphro AKASAKA

にて、メトロノームのリウ君のイベント

"V.I.P.#19" に出演しました!





リウ君の曲達と、僕の普段演る曲と、久々の曲達と(感づいたあなたはオモロい!)、

「宇宙空間に吸い込まれたいなreverb」、

「水紋をかたどるdelay」をかましたギター、

沢山の妄想暴走トークを、

会場の皆さんの温かい雰囲気と拍手の中、

めちゃめちゃ楽しみ過ぎましたよ!









終演後の撮影会は、、、ド緊張したけどねキョロキョロ






配信アーカイブはこちら↓↓↓





この素敵な気持ちのまんま、曲作り作業に勤しもうと思いまするよ!




リウ君、Aphroの皆さん、会場に足を運んでくれた皆さん、配信を観てくれた皆さん、




ありがとうーー!!!!!




それでは、また、楽しい時間にお会いしましょう!


次は→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

CASCADE LIVE

11月27日(日) 大塚Hearts+

二千二十二年 生誕祭興行 十一月
[ 煩悩magic ]

気がすむまで、堪能せよ!



MASASHI