室内キャンプで寒さを楽しむ | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

室内キャンプで寒さを楽しむ

おはようございます。


室内でのキャンプ状態が楽しい。


中々、外キャンプに行けてないので、
集めたキャンプグッズを室内に配置して、
完全にキャンプをしている感じにしています。

室内暖房は足元を暖めるヒーターのみで、
あとはブランケットやキャンプ用に購入した服を着て過ごすと、思った以上に暖かい。


オンラインゲームはレッドデッドオンラインで荒野のキャンプ。


このゲーム、今は期間限定で雪が降り、
クリスマス装飾が街のあちらこちらに施されているので、室内の寒さとオンラインゲームの景色で、臨場感がハンパない!


そんな風に過ごしていると、

寒いのもめちゃめちゃ楽しい!




それでは、寒いのを楽しむLIFEを!!

Have a Nice Day !!!!