お願い見取り図〜(ドラえもんの声で) | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

お願い見取り図〜(ドラえもんの声で)

おはようございます。



見取り図に

家具配置を描いたら一瞬で

実際に家具や装飾品が移動して、

見取り図に描いたとおりになってくれるような

そんな魔法の道具ないかな。













ま、無いけど、

それを実現するべく研究に勤しむ天才は

何処かにいないだろうか?











そんな情報があったら、俺んところに連絡ください。

今、物凄く、我が基地内の家具、装飾品の配置替えをしたいので。

頭の中描いた配置構想を色々と試したいので。

一瞬で。






お願い見取り図〜(ドラえもんの声で)


って誰かポケットからその魔法の道具を取り出せそうだったら


俺んところに連絡ください。








それでは

Have a Nice Day !!!!