ブラジルブラジルブラジル | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

ブラジルブラジルブラジル

コンフェデレーションズカップの決勝を見て叫んでました。



実は昨夜は映画「夕陽のガンマン」を見てやっぱクリント・イーストウッドはズバ抜けてウエスタン似合うよなぁ~、あの、銃を撃つ時以外は右手をあまり使わないから、イタリア語で言うところのモンコと言う名前もいいし、我が心の中に流れるマカロニウエスタンの血が騒ぎつつ、

photo:01



その後見たコンフェデレーションズカップの3位決定戦イタリアvsウルグアイ戦でエル・シャーラウィが出場していたので見てました。こちらもやはり、ナイスガイだぜー!

photo:02



だから昨夜は

クリント・イーストウッド
photo:03



エル・シャーラウィ
photo:04






ん~

クリント・イーストウッド
photo:05


くぅ~、かっくいい‼




だったんだけど、


今日はあの無敵艦隊スペインを破ったブラジルの10番ネイマールー‼
photo:07



出場選手を見てたら、FCバルセロナとチェルシーの選手が目立ってたなぁ。




最近特にサッカー熱が熱いマサシですが、因みに好きなサッカーチームは、(こっからも長文だぞ~w)

セリエAは断然エル・シャーラウィがいるACミランで(本田、来ちゃうのかなぁ…)、

プレミアリーグはクィーンズ・パーク・レンジャーズで(逮捕されましたがフランスのレミーが好きで。QPR降格でアーセナル移籍が囁かれてますが、もち、アーセナルに行ったらアーセナルが好きになっちゃうかも。)
photo:08


(写真は俺がFIFA13でNEWCASTLEでやってた時のレミーですね~。)

あとチェルシーもやっぱいいね。
今回のコンフェデレーションズカップでのダビド・ルイスや
photo:09


フェルナンド・トーレス見てて、再び熱くなった。
photo:10


くぅ~、かっくいい‼




リーグアン(フランスのトップリーグ)は、断然オリンピックリヨンで、

リーガBBVAは、ん~ま~アトレティコ・マドリー、かな。多分、徐々にFCバルセロナを好きになるかもですが。リーガBBVAは強い選手が多過ぎてちょっと、なぁ~。

そして、ブラジルリーグは、






photo:11



フラメンゴー‼

今回のコンフェデレーションズカップ開催地のブラジルのお客さん、フラメンゴのユニフォーム着てる人、さすがに結構いたなぁ~。

あ、昔ジーコもいました。




さあて、来年のワールドカップ、楽しみだぜっ‼

ピーピーピピ、ピーピーピ、ピッピッ‼