寒寒寒 | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

寒寒寒

昨夜は大変残念ですが追加公演が中止になり、楽しみにしていた皆さん、予定していた皆さん、ホントにたくさんの方に大変ご心配ご迷惑をおかけしてゴメンなさい。

ヒロシ君はだいぶ元気で回復にむかっています。

ひとまず、大事にはいたらなかったのでホッとしました。

完全復活までもう少し待っていて下さい。








そして今日の外は、寒っ。。

てか、痛っ。。

つい最近の俺の頭の中の流れは、マヤ暦の事や、12光年先の惑星の事やら、DARPAの作ったBIGDOGの動きが怖って思ったりとか、改めてジョン・タイターの予言について考えてみたり、作業とか、そして今回の事とかで頭の中は一杯でしたが、

今日は喋り場に行って来ました。

外は寒いけど、ホッとした一日でした。