海面に着水しようとしている飛行艇のように | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

海面に着水しようとしている飛行艇のように

今日は、ラジオの喋り場で盛り上がった後に、ヒロシ君とタマちゃんと初めてワンコインランチをしてみたり、アディダスに行ったり、ある場所にオモロそうな計画の打ち合わせをしに行ったりして、今、スサ~ってなって電池が切れそうな状態ですよ。それはあたかも、低空飛行で海面に着水しようとしている飛行艇のような心境。フンワリとベッドにダイブしたい感じかな。





でも明日は、ゴーゴーでいきますよ‼

明日の俺たちは、あのゴーゴーカレーさんで、一瞬キャプテンになれるのですから。

限定で来られる皆さんに、あのゴーゴーカレーを提供しに行きます。

愛おしいあのカレーに、会いに行きます。