蜘蛛って臭いを嗅ぐことが出来るのかなぁ⁇ | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

蜘蛛って臭いを嗅ぐことが出来るのかなぁ⁇

こいつが、
photo:01




これを、
photo:02




こうって、
photo:03




これミラクルだよね、キミ、ミラクルだよねー⁈

一本の糸で、タバコを釣ってました。

いやぁ~、お見事‼






ま、おそらく、誰かが投げたタバコが蜘蛛の巣にひっかかったまま、この状態になったと思うんだけど、にしても、火、つかねぇんだなぁ~、蜘蛛の糸って。タバコから、火、のりうつったりしないんだぁ~⁈

蜘蛛の糸は、やっぱ凄しですよ、芥川龍之介しゃん。

それに、おそらくこのタバコ、巣にひっかかってからちょっと燻されてるから、蜘蛛に煙直撃だったわけで。あの目が痛くなる煙がバンバンあたってたわけで、蜘蛛に。

でも、蜘蛛って、臭いを嗅ぐ事が出来るのかなぁ~⁇ 芥川龍之介しゃん⁇