昨日から、モンハンデビュー!! | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

昨日から、モンハンデビュー!!

まだ序の口だけどモンスターハンター3rd、オモロいちゃんぜ!

昨日からハマってます!

今、PSP3000は何処へ行っても品切れ。新品、中古、まず、品切れ。生産も追いつかないみたいですと店員さんが言ってた。

俺はたまたま運良く手に入れられたけど、ホント、無いよPSP3000。

昨日、スタジオでPSPを充電してたらたまちゃんが、「あっ!?」って言ったんだ。

聞くところによると、たまちゃんもモンハンをやってみたいと思ってたところだったそう。

何という偶然だろか?




たまたま持ち運べるゲーム機が欲しかったのと、やりたいゲームがPSPに集中してたのもあって(世の中的にはニンテンドー3DSなんでしょうが。。)なんとかゲット出来た。ソフトはまず、モンハンが何故流行ってるのかやってみたくて購入。

ここん所、ゲームは封印してたからさ。ゲームやり始めると一日中やってて作業もしなくなったりするから毒なの。でも、ご開帳しちゃったぜ!!

ラジオのディレクターさんに、「モンハンデビュー、おめでとうございます!」って言われたw

ヤバイですよとw

そして案の定、昨日から、

狩祭りまくりですわーーーーー!!