春日部市の地下神殿 | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

春日部市の地下神殿

CASCADE  MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


と、いうことで、きょーも秘密基地にこもってのさぎょーでした。

みなさんは、良い一日でしたでしょーか?

秘密基地では、まだまだ、
やる気な俺が椅子にがっしりと座ってます。

ふと、雑誌をめくれば、
興味をそそる写真がっ!

見にくいかもしれないけど、埼玉県春日部市にある首都圏外郭放水路の調圧水槽の中だそうな。いわゆる地下神殿。地下50メートル、総延長6キロのトンネルで利根川の洪水を江戸川に流すための世界最大級の地下放水路らしい。

見学もできる。て事は洪水の時以外はこの状態なわけだ。

こんなとこでLIVEが出来たら、チョーわくわくすんだろうなぁ。

どんな音になるだろうか?!