恐るべし・秋葉原シティ | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

恐るべし・秋葉原シティ

8d0c63a4.jpg久々の秋葉原シティ。街にはメイドさんが立ち、「ツンデレカフェ」や、「メイドさんとデート」とやらのビラを配っている。メイドさんに道を聞いたら、お客さんとデート中のメイドさんだったらしく、「写真撮ってもらっていいですかぁ~」とデジカメを渡され撮らされてしまった。なんだぁ~この仕打ちは!

秋葉原の電気街をバックにお客さんとメイドさんがニッコリ笑っている。中々いいショットだ。それにしても、メイドさんがデートをしながら、秋葉原の電気街を案内してくれるなんて商売があるとは・・・。

その秋葉原で、ネットTVに出ちゃいました!
久しぶりの生放送だったんで緊張したぁーっ!放送禁止用語に気をつけにゃならんし。でも、のびのびトークで楽しい番組でした。