星に願いが殺到したら。 | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

星に願いが殺到したら。

あともう少しで「キラ☆レバ ~堕ちるの恋」が配信!!そしてXmasもこれから。でも来年1/2のLIVEの準備やリハーサルをしていると変な感覚になるよ。オモロいね。

そいえば、こないだの双子座流星群を見た時にも思った事がある。

自分がたまたま見た流星を、違う場所で他にも見てたヒトが世の中にはたくさんいたでしょう。違った場所にいるヒト達が同じ星や流星を見つめて願い事したり想いを寄せたりするのって面白いなって思った。

見てる星は一緒だけど、色んなヒト達の想いが集中してるわけでしょ。

星の方では「ちょっとちょっと待って。今、願い事が殺到中なの。しばらく経ってからもう一度見つめて下さい」なんて事になってたり。したかも。

星を見つめて「想う」って事が
「キラ☆レバ ~堕ちるの恋」にも詰まってます。

配信情報は、改めて、

http://www.cascade-web.net

でチェックを。