「A.K.A~HIP HOP HALLELUJAH」 | CASCADE MASASHIオフィシャルブログ「井戸水をヒトクチ」Powered by Ameba

「A.K.A~HIP HOP HALLELUJAH」

MCUのMCU TOUR 2007「A.K.A~HIP HOP HALLELUJAH」のファイナルを観に行った。

メッチャいいライブでした!!

ヒップホップのショーをフルで観るのは初めてだったんで、エンターテイメント溢れる構成と、たくさんの豪華ゲストさんとの共演に驚かされたよ!!特にデーモン小暮閣下が登場した時の俺のテンションはMAXで、一緒にウォオオオオ~~言ってた。閣下の「ヒップホップとの共演は初めてだから、かってが分からん」に会場は大うけ!!いやいや、お見事っすよ、声、動き、しゃべり!!
MCUも超ノってたね!繋げ方なんかサイコーだった。

帰りにKENさん、ハブちん、テッペーチームと飲む。おっされーなBARで、いい感じの雰囲気と会話に酔いしれる。