ダラダラと書きました。 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

ダラダラと書きました。

お久しぶりの更新になります。

毎日寒いですが風邪ひいてませんか?
インフルエンザも流行っているみたいなので
気をつけましょう!!



2014年も残りわずかですね!
少々風邪気味の為、家でゆっくりしているので
ダラダラ書かせてもらいます。

今年は、2013年末から2014年と
年をまたいでアルバムのRECだったので
スタジオ作業から始まりました♪

アルバム「Jam-packed Jam」が完成して
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100122&swrd=&pid=10006525&vid=



タワレコ渋谷でライブやったり
イベント出演させてもらったり
ツアーやったりで上半期終了!

ツアーが終わって
TAMAちゃんの【歌ってみた】企画がスタート♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/44957300

TAMAちゃんが歌った曲のミックス作業をやらせてもらっているので
エンジニア的な知識を色々覚えられたり
映像の知識も少しだけだけど覚えられたり
今後に活かせるイイ勉強になっております!

CASCADE曲以外でTAMAちゃんの歌声が
聴ける事はなかなか無いので新鮮だった☆
毎週新たな曲を一曲歌ってくってスゴイよな~!

すでに25曲って何というハイペース
ちなみに今週アップされた今年最後の曲
↓↓↓

↑↑↑
この曲泣けます


ニコ動関係で言うと
前に知り合いの番組にゲスト出演した時に
ZOO CASやるかもって言ってたんだけど
調整が上手く出来ずで

ウソ情報を流してしまいスミマセンでした。。



下半期は表立った活動は出来なかったけど
実り多き一年になりました!

心残りは、メンバーの誕生日サプライズが出来ていない事
毎年ビックリした顔を見るのが楽しみだったんだけどな~

あっプチ情報思い出した!
先月、MASASHI君のサプライズ出来なかった~って言ってたら
「今こうやってCASCADEを一緒にやれてる事が何よりのサプライズだよ」
って言ってました☆



でもって個人的な事で言えば

渋谷のチェルシーホテルでやったセッションバンド
カバーバンドだったけど盛り上がったな~

この前の鹿鳴館のゲスト出演も
20年以上前に自分が叩いていた曲を
叩かせてもらったので何か感慨深かったし

あとは、色んなアーティストさんのLIVEも観させてもらったし
色んなアーティストさんと再会出来たり知り合えたり



ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー



音楽以外でも
再会と出会いが多い年でした!

呑みの席で意気投合して仲良くなった
日本在住の外国人な人達や
失踪してた友達がひょっこり現れたり
知人に紹介してもらった愉快な仲間達や(笑)

5年ぶりくらいに兄上家族と一緒に
実家に帰ってホッコリ出来たのも良かった

兄上二人の子供が総勢7人に加え
両親+兄上夫婦+ボク=14人という

【兼信家】は大家族に成長しておりました(笑)

USJのハリーポッターも行けたし
展示会も色々行かせてもらったし
美術館・映画館もけっこう行ったな~


あと結婚報告や出産報告と
おめでたいニュースもありました。


細かく調べればもっとネタが見つかると思うんだけど
人の思い出し事眺めてても面白くないでしょうから調べません(笑)



ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー



とまぁ大事件はなかったけど

事故も病気も無く
なかなかの一年でした!

僕的には、あと2本LIVEを見に行って
いくつかの忘年会的な集まりに参加して
2014年は終わりそうです。

NARUTOの映画観に行けるかな~!?(笑)



皆さんは、どんな一年だったんでしょうね!?

サービス業の人や受験生は年末年始関係ないと思いますが
それぞれに有意義な年末を過ごして
ステキな新年を迎えて下さいね!!


少し早い気もしますが
皆さん、よいお年をっ!!!