昨夜はZOOCASでした | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

昨夜はZOOCASでした

台風や地震、皆さん大丈夫ですか!?

そんな中

昨夜は久しぶりの
【ZOO CAS HOUR】でした!
http://ch.nicovideo.jp/cascade

2ヶ月ぶりくらいの放送でしたが
安定のゆるさでしたね(笑)

放送時間の半分以上が
公開PC講座みたいな内容で
見てる人達は「・・・・!?」
みたいな感じだった事でしょう(笑)

数年やっているZOO CAS HOURが
ニコ生って事でニコニコ動画っぽく
TAMAちゃんが【歌ってみた】を
公開してくれました!

なかなかのデキなので見て下さい!
ちなみに今回公開した2曲は

コチラ






ボカロの曲ってほとんど聴いた事が無く
今回の企画で色々聴かせてもらって
ジャンル色々、イイ曲が多くてビックリ!
人気の理由が何となくわかった気がします。

週一回の更新を目指しているそうなので
今後の更新が楽しみですね~!!
勿論、ボクもお手伝いさせてもらってます♪



ーーーーー キリトリ ーーーーー



でもって

最近、事務所の新入社員の人が
CASCADEの現場に来てくれてまして

もぅ見た目から何から全てが若いっ!!
まさにフレッシュ!!

空いた時間に話しかけてる内容が
アニメの話ばかりなので
若者にはどう写ってるんだろうか

ちなみに友達には
映画&アニメおたくのオッサンって言われてます(笑)

オタクついでに

最近のおすすめアニメ☆
・東京喰種トーキョーグール
・ソードアート・オンライン
・あまつき
・破天荒遊戯
・ヤマノススメ

注1)個人的な趣味がかなり入っているので苦情は一切受付ません(笑)

オススメ映画もいくつかありますが
映画は結構紹介してきたのでまたの機会に



ーーーーー キリトリ ーーーーー



そんなこんなでマイペースではありますが
色々進んでいるので追々告知していくと思います。

ZOO CASやリリースもいいですが
やっぱりLIVEやりたいですね~~♪♪