3月入ってこんな感じ | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

3月入ってこんな感じ

3月入ってLIVE観たりやったり♪


3月1日、ScarsBorough
@下北沢Garden

イベントって事で短かかったけど
ロックなステージでした♫
キョウコちゃんとマーチに
久しぶりに会ったけど元気そうで良かった!!


3月2日、MONOBRIGHT
@Zepp Tokyo

雨の中Zeppまで行ったかいがあり
オモシロ演出があちこちに
盛り込まれていて思わず笑ってしまう
彼ららしいLIVEで楽しかった!


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


3月3日、赤坂BLITZにてイベント出演♪

僕ら本番まで時間があったので
BLITZのスケートリンクで
遊ぼうと思ってったのに

会場に行ったら
スケーリンクの氷が
撤去されててスケート出来ず、、、

リハーサルが終わって
【KICK ASS 2】を観に行こう
って事になり映画館へ☆

上映時間の兼ね合いもあったので
映画の前に淳くんが気になっている
というスパゲティ屋さんへ

味は勿論だけどコスパがグッド!
パスタじゃなく昔ながらの
スパゲティって感じが良かった!!

食べ終わって映画館へ
【KICK ASS 2】の設定が
【KICK ASS】の少し後の話になってて
まだ上映中なので内容は話せませんが
1に引き続き2も暴力的でバカバカしいくて◎

これから観に行く人は
1を観てから観れば楽しめると思います!

映画見終わって東急ハンズ行って
会場へ戻って本番!!
【KICK ASS 2】効果もあり
ゴリゴリグリグリなドラムが叩けた♪

会場に足を運んでくれた皆さん
遅い時間まで待ってくれて有り難うございました!


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


3月7日、渋谷のチェルシーホテル
セッションバンドで盛り上がりました!

いつも洋服でお世話になっている
【CHORD#8】のコージくんと村瀬くん
がやっているロックバンド
【tears of the rebel】のイベントで
珍しいメンバーでのセッション♪

一夜限りのコピーバンド☆
【The Overlook Hotel】
映画、シャイニングの舞台になってた
ホテルの名前だったんだけど
気づいた人はいないでしょうね(笑)

メンバーがメンバーだけに
盛り上がらない訳が無い♪
出演バンドを観てるのも楽しく
有意義な一日になりました!

この日は午後からちょっと
雪がチラついたりの一日
寒い中足を運んでくれた皆さん
有り難うございました!!


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


3月8日、DIR EN GREY
@日本武道館

圧倒的な世界観で観せるステージ
メンバー登場からアンコールまで
誰もマネ出来ない独特な雰囲気で
ステージ上から目が離せなく

メチャクチャ良かった!!


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


今月残すは、ピエールナイトに出演♪
3月21日(金.祝) Zepp DiverCity

この日も沢山の出演者がいるので
楽しい一日になりそう☆

http://www.red-hot.ne.jp/


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


4月に入ればツアーも始まります!
チケットの一般発売も始まってるんじゃないかな!?
まだ押さえてない人は消費税が上がる前に
チケット購入してくださいよ~!

一年半ぶりくらいのツアー
今から楽しみで楽しみで☆☆

来れそうな会場あれば是非×2
ジャムジャム聴いて遊びに来て下さい!
CASCADEと一緒に盛り上がりましょう♪

http://www.cascade-web.net/schedule/