AL発売間近&ツアーオフィシャル先行〆切り迫る | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

AL発売間近&ツアーオフィシャル先行〆切り迫る

昨日、東京で45年ぶりに積雪27センチという
大雪警報発令な一日で寒かったですね~

ソチオリンピックが始まって
TVの番組表はソチ関連の番組が多く
盛り上がってる感じですね!


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


盛り上がってると言えば

(前回もこんな流れだったような...

いよいよ今週、2月12日に発売されます!

ニューアルバム「Jam-packed Jam」☆

一年半ぶりのアルバムなのですが
7人の豪華ベーシストの方々と一緒に
アツイ気持ちを一枚の作品に込めました!

聴きごたえ十分な内容になっているので
一人でも多くの人に聴いて欲しいです。

何やら休日の関係もあり
店着日が2月10日らしいですよ~


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


そして

タワレコミニライブも来週ですね!
CASCADE的には、2014年初ライブ♪

まだまだ寒いですが
アツイ時間を一緒に過ごせたらなと

CASCADEライブ観た事無い人は
お試しでミニライブ、オススメですよ!

初めての方も是非っ

勿論いつも来てくれている皆さんも含めて
皆で大いに盛り上がりたいと思います!

時間ある人は是非遊びに来て下さい!!

http://tower.jp/store/event/2014/02/003007


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


あとツアー前にイベント出演が決まりました!

3月3日(月)
「ひな祭りハイブリッド」赤坂BLITZ

3月21日(金.祝)
「ピエールナイト」Zepp DiverCity

イベントの詳細はオフィシャルサイトにて
http://www.cascade-web.net/


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


業務連絡的な事は、4月から始まる
「CASCADE TOUR 2014 Jam-packed Jam」

チケットのオフィシャルホームページ先行
締め切りが明日
2月10日の13:00までとなってます!

今回はアルバムツアーなので
アルバム曲を披露するのは勿論ですが

「CASCADEの成人式」的な内容も
どこかに盛り込んでお届け出来たらと思ってます!!

うっかり忘れてる人いたらお早めにっ!

■申込ページ 【PC・携帯・スマートフォン共通】
http://www.getticket.jp/g?t=svvder4e


ーーーーーーー キリトリ ーーーーーーー


あと何かあったかなぁ!?

あっ、MVとかニコ生とかの情報も
近々お知らせ出来ると思うので
アルバム&イベント&ツアーにくえて
諸々楽しみにしてて下さいね!!


http://www.cascade-web.net