ーーーーー キリトリ ーーーーー | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

ーーーーー キリトリ ーーーーー

タイトルに深い意味はありませんw


ーーーーー キリトリ ーーーーー



6月も中盤です

リハビリに通い始めて半年近く
完全に痛みが取れるまでには
時間がかかるみたいです。。

ふーーーー



ーーーーー キリトリ ーーーーー



でもって

最近も変わらず「CASCADEの~成人式~」
で使うデータ整理、時々スタジオな毎日

「ヘタウマカウボーイズ」から作業始めて
「80*60=98」まで辿り着きました♪

もう少しっ!!
今月中に終わらせたいのぅ

昔の曲は勿論ですが、再始動後の曲も
既に色々と思い出がよみがえるっ!
音楽の力ってスゴイな~と
改めて感じている今日この頃ですw



ーーーーー キリトリ ーーーーー



7月から始まる

CASCADE 20th Anniversary
ALL ALBUM LIVE 2013
~カスケードの成人式~


アニバーサリーLIVEって事で
アルバム縛りでの演奏になるけど
CDで聴くのとは一味も二味も違う
感じになると思うよ~!

だって

LIVEは、音源と違って皆が加わるからね~

サッカーで言う所の12人目のメンバー♪
はいっ、ウチで言う所のCASCADER♪

CASCADER無しでは
CASCADEのLIVEは成立しませんから

昔から変わらず応援してくれている人
再始動後に出会って応援してくれている人
これから出会って応援してくれる人

み~~んなCASCADERなんです♪


「~カスケードの成人式~」

東京だけのLIVEで遠方の方は
参加するの大変だと思いますが
一人でも多くの人達と盛り上がりたいと
思うので宜しくお願いします!!



ーーーーー キリトリ ーーーーー



成人するCASCADEを
どんな大人にしてやろうかな~?
どんな進路を進ませるかな~?



CASCADEの事ばかり考える毎日
その辺も含めて7月からのLIVE
楽しみにして会場に集まって下さいね!!



勿論、初めての人達も大歓迎☆☆☆
http://www.cascade-web.net/