映画いろいろ | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

映画いろいろ

最近めっきり寒くなってますが
風邪ひいてないですか?

今日、大きめな地震があったけど
皆さん大丈夫でしたか??

うちの方も結構揺れたけど
大丈夫だったのでご心配なく!

そんな最近の僕は

スタジオ行ったり
打ち合わせ行ったり
美味しいもの食べたり
自宅でゴソゴソ作業したり
音楽聴いたり映画観たり



まぁ

普通の生活を過ごしてるっちゅう事w

エヴァQ話は前に書いたと思うんで
最近観た映画をダダ~っと載せます☆

B級よりな作品が多いんだけどw
気になる人の為に感想は書かないんで

宜しくど~ぞ~!!

$CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

「フローズン・アフター20xx」


$CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

「バトルフィールド・アビス」


$CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

「アレックス・ライダー」


$CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

「リピート~許されざる者~」


$CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

「ジュラシック・レイク」

その他にも
「敦煌」やら「ソングフォーラブ」やら
「レッドブロンクス」「21番目のベッド」
「コンテイジョン」と他にも沢山w

音楽は勿論だけど映画も
想像力が湧いてイイですな~

ーーーーー キリトリ ーーーーー

って訳で再来週に迫ってまいりました
モンキャン追加公演!!

ドキドキしますね~
ワクワクしますね~

チケットは
↓コチラ
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no065107



明日も皆さんが
今日より笑顔になれます様に!!