楽しかったDEATH卍 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

楽しかったDEATH卍

高知から大阪へ移動してきまして

夕方からPOLYSICSとMONOBRIGHTの
LIVEを見に梅田クワトロへ☆

どちらのバンドもカッケーーー!!
トークで笑わせてもらって
曲が始まったらノリノリな感じで
どちらも超ROCK♪

フッフーーーーーー♪
客席はモッシュモッシュで大興奮

MCで言ってたんだけど
POLYSICSのベースのフミさん
今日が誕生日だったみたいで
おめでとうございま~す☆

あとMONOBRIGHTの日高さん
元BEAT CRUSADERSのボーカル・ギターね
僕の昔のバンドの事を沢山知ってたw

てな感じで同時にナイスなバンド
2バンドも見れて超お得なイベントでした!

MONOBRIGHTさんは「VIVA!ROCK’A FIELD」
名古屋公演で共演させて頂きますよ!
絶対見ないと損する事になるでしょう

POLYSICSさんは「今度一緒にやりましょう!」
って約束して来たんでタイミングいい時に
一緒にやるかもよ~~~
(僕の教科書に社交辞令と言う言葉は無いんでw)


イイ刺激をもらって帰って来たんで
明日の大阪BIG CATはヤリますよ~~
あぁヤリますとも、ぶっちぎりのLIVEをっ!!!

って訳で明日は皆さん
何度も言いますが、大阪BIG CAT集合って事で
宜しくお願いしま~~す☆☆☆

共演は、ピアノゾンビさんとアルカラさん

イベントの始めから最後まで
全バンド見て帰る事をオススメします♪

ちなみに
18:30オープン/19:00スタートですよ~

おやつは¥300までって事で
バナナもおやつに入りますw


明日も皆さんが
今日より笑顔になります様に!!